FC2ブログ
チョコのたね
新しく家族になったトイプードルのチョコちゃん。 立派なトイプードルになるために、毎日寝て、遊んで、ご飯もいっぱい食べて頑張ってます。
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切ってきました!
やっとトリミングに行ってきました。
前回のトリミングから2ヶ月!
のびのび、ぼさぼさわんこでした。
チョコは大仏、ココアは顔がわかりません。

だいたい、2ヶ月の周期でトリミング行くのです。
1ヶ月半くらいが一番ベストな気がするのですが・・・
いつもボサボサ、さらにボサボサ、ブラッシングが大変になってきたなぁと思うと2ヶ月くらいなんです。
そして、チョコママはTELをして予約するのです。

2匹いっぺんにできるのは1~2週間先の予約になるのです。
一緒に行かないと、ココアは不安で泣いてしまうので基本的にチョコと一緒にさせています。

「テディベアカットにシッポは短め、足の毛も短くしてください。」などなどチョコママは注文していきます。
時にはかわいいトイプードルが載っている本を持って、「これにしてください。」と頼みます。

今回もテディベアカットにしてもらいました。

torininngu1.jpg

チョコ・ココアは色違いのイチゴのヘアゴムをつけてもらいました。
こんな色気のあるチョコは初めて見たかもしれません。

でもチョコは疲れたみたいです。

toriminngu2.jpg

本当に眠そうです。
このままチョコ、寝ちゃいなさい★

toriminngu3.jpg

ココアはどうでしょう。
ココアもすっごくかわいくなりました。

toriminngu4.jpg

カットしてもらい、顔がしっかり見えるようになりました。
ボサボサだと目がどこにあるかわからなかったのですが、目もはっきり見えました。
意外と目がぱっちりしているんです。

toriminngu5.jpg

コラ、コラ、ココア。
女の子なんだから、そんな格好してはダメです!!

toriminngu6.jpg

なんてこと・・・。
色気を出して誰を誘惑しているのでしょう?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誘惑ココア
ココアはいっつもその

「ちょっとだけよ~v-238

ボーズでまっしゅを
誘惑してくれますよね☆

まっしゅは意味が分からなくて
キョトンしていますが(爆)

そしてチョコに怒鳴られるまっしゅ(笑)
2009/07/28(火) 12:05:58 | URL | そら #H6hNXAII[ 編集]
そらさんへ
コメント、ありがとうございます。

ココアの誘惑はまっしゅだげではありませんでした。
フレンチブルドッグの男の子の友達に誘惑するのです。
今はその子だけにするんです。
いつかいろんな子に誘惑しだしたら、どうしましょう。

チョコママ・パパはそんな子には育てた覚えはないんですけど・・・
2009/07/28(火) 12:13:42 | URL | チョコママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。