FC2ブログ
チョコのたね
新しく家族になったトイプードルのチョコちゃん。 立派なトイプードルになるために、毎日寝て、遊んで、ご飯もいっぱい食べて頑張ってます。
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お菓子守り隊出動
最近、ジメジメしている日が続いており、一日中、窓を開けっ放しにしている日が続いています。
その日もジメジメしており、窓からいい風が吹いていました。
その風に吹かれて、チョコ・ココアの大好きなお菓子がテーブルから落ちてしまいました。
それに気づいたチョコが突然、ある行動をしました。
守るもの7
一人で背を向けて、何かしています。
哀愁漂っています。

そのころココアは寝てました。
守るもの1

守るもの2
チョコはいったい何をしているのでしょう。

では、近づいてみましょう。

守るもの3

・・・・・・・・・・・・・・・。
「チョコに守って」って一言も言ってないんですけど・・・。
それに、そのお菓子、チョコの一人のではないけど。

守るもの4
盗むというか、返して。
チョコのお菓子じゃないよ。

守るもの5
一人の世界に入ってる。
こうなってしまったら、誰にも止められません。

守るもの6
どうしましょう。
止められません。

その頃ココアは
守るもの8
チョコを見守っていました。
当たるチョコに祟りなし。

守るもの9
ココアの冷たい視線・・・。
そう、以前ココアはお水を飲みにいこうとしただけなのに、チョコに噛まれてしまいました。
その時のチョコは今日と同じ、お菓子守る使命犬に変身していたのでした。

守るもの10
何とかお菓子を取り返して、チョコの任務は終わりました。
チョコのお菓子守る使命犬を名づけて、お菓子守り隊としましょう。

守るもの11
チョコ、君はただお菓子が欲しいだけで、勝手にやっていたのに・・・、そのおねだりは何?
しょうがない、はい、ごほうびだよ!

いつ、またチョコのお菓子守り隊が出動するのでしょう。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。