チョコのたね
新しく家族になったトイプードルのチョコちゃん。 立派なトイプードルになるために、毎日寝て、遊んで、ご飯もいっぱい食べて頑張ってます。
201804<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201806
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドッグランの後は
午前中はドッグランでたくさん走り回り、友達もでき、アジリティで遊びまくりました。
午後は芸術で感性豊かになってもらおうということで、美術館に行ってきました。
ワンちゃんも入れる?美術館、「美ヶ原高原美術館」に行ってきました。山の頂上にあるので、行くまでがとても大変でした。
山道・山道・山道。
細い、一方通行?いや、すれ違いなんかできない。という道を通ってきました。
(実は裏道を通っていたみたいです。普通に行けば、問題なく美術館めで行くことができるはずですよ。)
チョコが車酔いしないかとても不安でしたが、なんとか酔わず?頂上まで行くことができました。
美ヶ原5

屋内展示場はやはりワンちゃんは無理でしたが、屋外は可能でした。
美ヶ原高原3
まだ、肌寒い時期だったので、一部雪が残っていました。
暖かくなったら、芝も緑色になってくるでしょう。
もしかしたら、まだ少し早かったかなぁ?

チョコは芸術に興味があるみたい。
かなり、興味津々。
じーっと見つめ、気になるみたいです。
チョコPaPaに似てるね。

美ヶ原高原美術館

ココアはあまり興味なさそうでした。
とにかくチョコ・チョコPaPaと離れ離れにならないように必死について行くことだけ。
また、いつもチョコママと一緒にいるので、写真がなーい(T_T)

っとことで3人で写真撮影!!
美ヶ原高原4

充実した1日でした。
かなり忙しかったけどね。

今度は泊まりでゆっくり八ヶ岳に行ってみたいです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。