FC2ブログ
チョコのたね
新しく家族になったトイプードルのチョコちゃん。 立派なトイプードルになるために、毎日寝て、遊んで、ご飯もいっぱい食べて頑張ってます。
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィークは???
一ヶ月くらい前のことです。
大型連休、ゴールデンウィークは八ヶ岳のほうに行きました。
高速道路も1000円になり、これはどこかに行かなくては損と思い、突然と。

隣のワンちゃん、ヨークシャテリアのミミ・マロンを連れて、朝早く出かけました。

思っていた通り、高速道路は渋滞。
予定時間を大幅に超えて、「八ヶ岳ドッグラン・わんこのお庭」に着きました。
八ヶ岳1


なぜ、わんこのお庭を選んだかと?
チョコは砂やウッドチップは苦手。
芝生しか思いっきり走ってはくれません。
そうすると、必然的に芝生しかありません。
飼い主的には、砂やウッドチップなどあるドッグランもたくさん行かせてあげたいのですが・・・

わがままチョコのために苦労して、芝生のドッグランを探しているのです。(T_T)

本ではわんこのお庭はチョコの好きな芝生★とりあえず、行ってみることにしたのです。
そうそう、ココアは何でもオッケーで、お友達がいればいいわんこなのです。

八ヶ岳2

楽しそうに走っています。
チョコはとてもお気に入りのようです。
芝生もあれば、土の部分もあり、アジリティもあり、広いドッグランです。

普段、アジリティがあっても、ぜんぜん興味がないチョコですが、今回のチョコは違っていました。

八ヶ岳4

自ら、アジリティで楽しんでいました。
チョコがそんなに喜んでくれていると思うと飼い主としてとてもうれしいです。
遠くまで連れて来た甲斐があります。

そのほか、わんこのお庭はパターゴルフやサイクリングなどいろんなことができる場所でした。
そして、眺めもとってもいいと思います。
八ヶ岳3

残念ながら、私が行った日は曇りで、いい眺めをみることができませんでした。
今度は天気のいい日に行きたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。