FC2ブログ
チョコのたね
新しく家族になったトイプードルのチョコちゃん。 立派なトイプードルになるために、毎日寝て、遊んで、ご飯もいっぱい食べて頑張ってます。
201104<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201106
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば・・・
トリミングに行く前にブログアップしようと思っていたのに、すっかり忘れてました。

チョコ守り隊のことです。

もちろん、今も健在!っていうか狂暴化って感じです。

この写真!
どうです?


寝ながらアキレス腱を守る!
こんな犬、見たことない!

そして、このアキレス腱を盗ろうとすると、


目を覚まし、守り隊になります。

すごい顔!
ほんとにマジガウガウ犬になるんです。
こんな顔のチョコは危険です。

誰も近づけません。
スポンサーサイト
トリミングに行ってきたよ
そろそろ、暑くなってきました。
チョコたちも前回のトリミングから2ヶ月が経ち、ボサボサヘアになってきました。
それに暑苦しい!っとチョコたちは感じていると思います。

ボサボサヘアのほうがかわいいとおもうのは飼い主バカ?

いや、散歩してると、見知らぬ人から、「ぬいぐるみみたいで、かわいい」と言われるのです


今日のカットはこんな感じです。


チョコはいつもと同じ。
毛をのばしても、結ばせてくれないし、ブラッシングも嫌がるし、ほんと、わがまま娘!

ん~、でも、そろそろ飽きてきた感じです。

ココアはいい子ちゃんです。


ココアは今、ちょんまげ作り中!
ちょっとしか結べないけど、かわいい。
ココアはいろんなカットをしてます。
耳の毛の高さを変えて、熊カットにしたり。
今は第2段中です。
やっぱり好き
最近、夜が暑くて、チョコ&ココアは自由に家の涼しいところを見つけて、寝ています。

だいたい、二人とも床で寝ていることが多いみたいです。

でも朝、起きるとチョコは暑い布団の中で寝てます。


ココアは一人で隣の部屋でこんなふうに寝てます。


ハートを枕に!
かわいいんだなぁ、これが...
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークといえばやはり渋滞覚悟のうえでのお出かけですね

行ってきました

箱根&伊豆へ

まずは、県立恩賜箱根公園

箱根は少し曇っていて、きれいに富士山は見れませんでしたが、空気がきれいで気持ちよかったです。

チョコもココアもテンションが高い


次は今回のメイン!
富士芦ノ湖パノラマパーク

芦ノ湖がすっごくきれいに眺められます。ドックランは少し狭いですが、芝生の広場で寝っころがったり・・・・
昼寝もできます


そこから、伊豆に行き、伊豆シャボテン公園に行きました。
チョコたちはグッタリしていましたが、いろんな動物がいました。リスザルやクジャクなど自由に公園内で遊んでいます。チョコたちは興味なく?怖がらず、動物を見たりしました。
たぶん、チョコママが一番楽しんでいた気がします。


久しぶりのお出かけで、チョコ&ココアは満足★チョコママも大満足★

ドックランに行った次の日はお決まりの風呂!その日もグッタリのチョコ&ココアです。


ココアは今、髪の毛、伸ばしる最中で顔がわかりません。
チョコママもわかりません。
げんきです!
一年ぶりの更新。
チョコもココアも元気です!!

IMG_4299.jpg
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。